新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

株式会社感動コーポレーションは、新型コロナウイルス感染症拡大による対策として、お客様、お取引業者様、当社従業員及びその家族の皆様の安全確保を目的に、本日より就業時間の短縮、在宅勤務・不定期休業対応を実施することを下記の通りお知らせいたします。

お客様及び関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■実施期間
2020年4月9日(木)から5月6日(水)を目処 (7都府県 緊急事態宣言期間内)

■対策内容
・就業時間:10:00〜17:00(前後1時間の短縮)
・可能な限り、在宅での業務を実施いたします。
・社内スタッフローテーションにて休業
(出社が必要なスタッフに関してはローテーションにて在宅又は休業)
・上記に伴い電話対応について
可能な限り、それぞれメールのみの対応とさせていただきます。
ご連絡の際は当社ホームページの問い合わせ窓口、または、当社担当者あてのメール等にてご連絡いただきますようお願い致します。内容に応じて、担当者より直接お電話にてご対応させていただきます。
・お打ち合せや商談はZOOM、Skype、Chatwork等、可能な限りオンラインでの推奨
・原則として国内・海外への「出張」の禁止

※本対策は、2020年4月8日時点の内容であり、感染拡大の状況に応じて内容を変更してまいります。
※感染状況を考慮し実施内容、期間を都度判断いたします。

これに伴い、電話、FAXなどお問い合せへの対応に時間がかかる場合がございますので、ご了承願います。スタッフ一丸となり、感染防止への対応をし、1日も早い収束に努めてまいります。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ブログ一覧